投稿

実質高金利のファクタリングを低金利の銀行融資で借換え!

【PR】






















































【PR】
















株式会社リンクソートコンサルティング代表、資金繰り・事業再生専門家の道家健一です。
今回は、「ファクタリングを使っていた会社がなぜファクタリングから抜け出せたのか」についてお話ししています。

事例としてお話しさせていただいた会社は、当初、月末現預金残が数万円しかなかったばかりか、多額の未払金を抱えて苦しんでいました。結果だけお伝えすれば、そこから、1年で黒字転換、3年で創業来過去最高益を達成するまでに至りました。

しかし、最後まで課題として残っていたのがファクタリングだったのです。今回の動画では、

・改めてファクタリングとは何か
・ファクタリングから抜け出すための2つの方向性
・ファクタリングを銀行融資で借り換えるまでの流れ

などについてお話ししています。興味を持っていただける方は、是非ご覧ください。

※当社では「30分の無料電話相談と120分の無料面談相談」を行っています。行動に移す前に専門家に相談してみませんか?
お問合せ:

こちらのチャンネルでは、主に中小企業の経営者向けに、役立つ知識を発信しています!
◆チャンネル登録はこちらから

=================================
株式会社リンクソートコンサルティング
HP・facebookも更新中ですので是非ご覧ください!
《 HP 》 
《 facebook 》 
=================================
================
2023/9/6 オンエア
FMラジオ88.5MHz「クリスタルシャワー」
毎月第1水曜 14時~15時 出演中!

クリスタルシャワー 《 HP 》

==================

#資金調達#事業再生#事業承継#道家健一#リンクソートコンサルティング